馬好王国出演DAIGO、小嶋陽菜、白石麻衣の競馬予想を評価

フジテレビ系深夜番組『馬好王国』(旧うまズキッ)に出演しているDAIGO、AKB48小嶋陽菜、乃木坂46白石麻衣の重賞予想を評価するブログです。
 

2017年08月06日

2017レパードステークス予想|こじはる(小嶋陽菜)の3連単5頭ボックスは?【馬好王国】

AKB48こじはるの2017年レパードステークス予想(3連単5頭ボックス)を
中心に2017年8月5日放送の馬好王国
レギュラー陣の予想をお届けいます。



PR━━━━━━━━━━━━━━━━PR

競馬で大きく稼ぎたいなら、

たった二つだけを確認してください。

【人気順位】と【指数順位】。

うまコラボバナー.jpg

この差を見るだけで・・・・

続きはこちらから→
【人気順位】と【指数順位】はコチラから

PR━━━━━━━━━━━━━━━━PR



今週行われる重賞はレパードステークス

今年は絶不調と苦しんでいるこじはる(小嶋陽菜)ですが
先週のアイビスサマーダッシュで6万馬券をGET!!

絶望的な収支から一気に100%が見える位置まで戻してきましたが
今週は一体どの5頭をピックアップしたのでしょうか?

そして、馬好王国レギュラー陣はレパードステークスで
どの馬を本命にしたのでしょうか?


早速、見てみましょう!

○DAIGO エピカリス
○乃木坂46白石麻衣(まいやん) エピカリス

言わずとしれた3歳ダート最強馬

その実力は過去の圧勝続きのレースから疑いようがなく、
今回は普通に走る事が出来れば勝てそうです。

ただ、普通に走る事が出来るかが大きな焦点となる馬で
前走は出走しなかったとはいえ、アメリカへの長期遠征。

その前はドバイ遠征とダメージは少なからず残っており
不安を抱えている事は間違いありません。

人気面を見ても軸にする馬ではありませんね。


○AKB48小嶋陽菜(こじはる) タガノディグオ

ダートでは一度も馬券圏内を外していない超堅実派

前走のジャパンダートダービーでもしっかりと3着を確保
今回のレパードステークスでも走りやすい大外枠を確保して
自分の力は出してくれそうです。

エピカリスよりも期待値の高い馬で
この馬を選ぶ辺りはさすがこじはるですね。


そして、こじはるの3連単5頭BOXはこちら

相手に イブキ、エピカリス、サルサディオーネ、テンザワールド を指名

ハルクンノテソーロを外した事は評価に値しますが
イブキが要らないですね。

ルーラーシップ産駒のスタミナタイプなので
仮にダートをこなせたとしても、
レパードステークスのようなダートのスピードコースは合いません。

あとはサルサディオーネが馬券に絡むがどうかですが
実質本命サイドの馬券になってしまいましたね。

先週のアイビスサマーダッシュで強力な的中を見せてくれたので
今週も期待したいところですが
期待値の面では、ちょっと厳しい5頭になってしまいましたね。



以上です。




ちなみにこんな言いたい放題言っている
私自身の重賞見解はメールマガジンで毎週配信しています。

先週のクイーンステークスは◎トーセンビクトリー、○アエロリットで馬連・3連複を的中

また、桜花賞は◎ソウルスターリング、○レーヌミノル、▲リスグラシューで3連単、3連複を的中させています。

メールマガジンは無料で提供しており
馬券の回収率を上げる方法を話しています。

うまズキッメンバーとはレベルが違う予想・理論を実感して下さい。


以下をクリックすると登録できます。

メールマガジンの無料登録はココから



【2017の主な的中】

桜花賞 30,000円 → 1,199,900円
青葉賞 30,000円 → 223,300円
日本ダービー 35,000円 → 162,000円
オークス 38,000円 → 160,300円
京都新聞杯 15,000円 → 132,000円
クイーンステークス 15,000円 → 103,600円
アーリントンカップ 20,000円 → 92,000円
愛知杯 16,000円 → 74,500円
京都金杯 28,000円 → 65,200円
弥生賞 12,000円 → 56,500円
クイーンカップ 14,000円 → 53,200円
AJCC 15,000円 → 39,700円
阪神牝馬ステークス 20,000円 → 35,200円
きさらぎ賞 3,000円 → 28,800円
京成杯 14,000円 → 25,800円
スプリングステークス 12,000円 → 22,200円

※ 1点1000円で購入計算
posted by うまプロ at 08:32| レパードステークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム