馬好王国出演DAIGO、小嶋陽菜、さゆりんごの競馬予想を評価

フジテレビ系深夜番組『馬好王国』(旧うまズキッ)に出演しているDAIGO、AKB48小嶋陽菜、乃木坂46さゆりんごの重賞予想を評価するブログです。
 

2017年10月29日

2017天皇賞秋予想|こじはる(小嶋陽菜)の3連単5頭ボックスは?【馬好王国】

AKB48こじはるの2017年天皇賞秋予想(3連単5頭ボックス)を
中心に2017年10月28日放送の馬好王国
レギュラー陣(こじはる、DAIGO、まいやん)と
ゲスト陣(カンニング竹山、ジャンポケ斎藤、ナイツ土屋、井森美幸、ジャニーズJr高田)の予想をお届けします。



先週の菊花賞ではレギュラー陣3人がキセキを本命にして
見事な的中を見せた馬好王国レギュラー陣


今週もゲスト陣を交えての天皇賞秋予想です。

果たしてレギュラー陣3人とゲスト陣は今週の天皇賞秋で
どのような予想をしたのか気になりますね。


それでは、天皇賞秋予想の方にいきましょう!

今週も王道の予想を見せてくれていますよ。



3歳牡馬GIの最終戦となる「天皇賞秋」

先週同様、大混戦のメンバーであると同時に
馬場も悪化しそうで難しいレースですね。


宝塚記念で惨敗したキタサンブラックが再び強さを見せるのか?
重馬場が得意なサトノクラウンが宝塚記念に続いてのGI制覇となるのか?


注目が集まるところです。


今年は絶不調なこじはるですが
なんとか一つレースを当てたいところです。



そんな中でこじはるをはじめとした
ゲスト陣、レギュラー陣の天皇賞秋予想が馬好王国で公開されました。

今週は一体どの5頭をピックアップしたのでしょうか?



早速、見てみましょう!


○カンニング竹山 グレーターロンドン

前走毎日王冠では後方から差して3着に入りましたが
リアルスティール、サトノアラジンとは末脚の差が出てしまいました。

今回の重馬場もマッチせずに苦戦が予想されます。


○ジャングルポケット斎藤 シャケトラ

未知の魅力を持っている馬で、今回の強敵相手でも通用する可能性はありますが
今回は痛恨の大外枠、重馬場もプラスにはならなさそうで難しい1戦になりそうです。


○ナイツ土屋 ヤマカツエース

札幌記念は叩き台としてのレースに徹して3着

天皇賞秋にむけての勝負気配も高く
内枠を引けたのでチャンスはありそうです。

インパクトが薄い馬ですが、狙える馬です。


○井森美幸 サトノクラウン

過去2年の天皇賞秋では共に2桁着順と惨敗
スピードを争う舞台でのレースは苦手で
良馬場であれば難しかったと思いますが
今回はサトノクラウンが得意な不良馬場

チャンスはありそうですね。


○乃木坂46白石麻衣(まいやん) ソウルスターリング

前走の毎日王冠ではまさかの敗戦

能力は確かで天皇賞秋では巻き返しても不思議はないですが
今回の重馬場は痛恨ですね。


○ジャニーズJr高田 キタサンブラック
○DAIGO キタサンブラック
○AKB48小嶋陽菜(こじはる) キタサンブラック

言わずと知れた現役最強馬

ローテーションとしては今回の天皇賞秋が一番勝負気配が薄いのは
間違いのないところですが、今回は時計のかかる決着になりそうなので
底力を発揮してくれる可能性があります。


そして、こじはるの3連単5頭BOXはこちら

相手に サトノクラウン、ヤマカツエース、ステファノス、グレーターロンドン を指名

今回は重馬場に特化した相手を指名してきましたね。


ただ、ちょっと堅い予想になってしまっているので
そのあたりの弱気がどうでるでしょうか?

どうしてもハズレ続くと弱気になってしまいますが
なんとか不調のトンネルを抜けられるよう応援しましょう!!



以上です。




ちなみにこんな言いたい放題言っている
私自身の重賞見解はメールマガジンで毎週配信しています。

桜花賞は◎ソウルスターリング、○レーヌミノル、▲リスグラシューで3連単、3連複を的中させています。

メールマガジンは無料で提供しており
馬券の回収率を上げる方法を話しています。

うまズキッメンバーとはレベルが違う予想・理論を実感して下さい。


以下をクリックすると登録できます。

メールマガジンの無料登録はココから



【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!

口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介です!

 

皆様こんにちは。田中です。この場をお借りしてPRしにきました。

 

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

 

なんて質問が最近増えているんです。

無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし

例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと

有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。

 

「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

 

上記のようなサイトをお探しの方は多いのではないでしょうか。

自分自身がしっかりと経験した上で、

おすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

この機会にぜひ試してみてください!!

 

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで

見る事が出来るサイトなので

安心してお試しいただくことができると思います!

 

 

【第1位】ファースト



【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://first-one.biz/

【おすすめポイント】

波に乗ったときは5レース連続的中することもあります。
至極の3連単はこのファーストが生み出していると言っても過言ではありません。
堅実に勝ちたいときにはおすすめのサイトです。

 

 

【第2位】ベストレコード



【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://b-record.com

【おすすめポイント】

重賞の予想だけではなく平場の予想でも無料提供レースもありかなり重宝してます。
お試しとして最初に3000円分のポイントも配布しているので、この機会に登録しておきましょう。

 

 

【第3位】俺の競馬



【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://ba-ken.net/

【おすすめポイント】

高配当をコンスタントに小点数で的中できるサイトです。
競馬をギャンブルから安定した投資へと確立してくれたサイトに間違いないです。

 

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトと押さえておけば競馬で しっかり儲けられそうですね。

 

もちろん僕自身もお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

PR━━━━━━━━━━━━━━━━PR
posted by うまプロ at 08:30| 天皇賞・秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム