馬好王国出演DAIGO、小嶋陽菜、白石麻衣の競馬予想を評価

フジテレビ系深夜番組『馬好王国』(旧うまズキッ)に出演しているDAIGO、AKB48小嶋陽菜、乃木坂46白石麻衣の重賞予想を評価するブログです。
 

2017年12月03日

チャンピオンズカップ2017予想|こじはる(小嶋陽菜)の3連単5頭ボックスは?【馬好王国】

AKB48こじはるの2017年チャンピオンズカップ予想(3連単5頭ボックス)を
中心に2017年12月2日放送の馬好王国
レギュラー陣(こじはる、DAIGO、まいやん)の予想
の予想をお届けします。


先週のジャパンカップでは勝ち馬シュヴァルグランを本命にしていた人はいなかったものの
3連単を見事に的中させたこじはること小嶋陽菜


残り1ヶ月となって一発が出そうな雰囲気が漂ってきました。


今週のチャンピオンズカップはレギュラー陣の予想のみとなっています。
(番組は競馬に係る法律相談という事で本村弁護士が登場していましたね)


こじはる、DAIGO、まいやんが今週のチャンピオンズカップで
どのような馬を本命にしたのか気になりますね。


それでは、チャンピオンズカップの予想の方にいきましょう!

今週は本命が3頭にバラけましたよ。



PR━━━━━━━━━━━━━━━━PR


PR【チャンピオンズCで絶対的に自信がある情報が入った!】

『勝ちKEIBA』ではチャンピオンズCの予想参考データを配布中!
その実績は先週のジャパンCの立証済み

72%以上の的中率を継続中の情報サイト!

“絶対的な自信と実績”
があるからこそ、
今週のチャンピオンズC(G1)で“予想参考データ、さらに買い目とその根拠”公開します!

限定公開なのでお早めに!↓↓コチラ




PR━━━━━━━━━━━━━━━━PR



ダートの頂点を狙うべく強豪馬が集まる「チャンピオンズカップ」

昨年の1,2着馬サウンドトゥルー、アウォーディー
前走のみやこステークスを勝ったテイエムジンソクあたりが

人気になりそうですが、それ以外にも馬券圏内を狙う馬が多数いて
なかなかの混戦ですね。


先週は的中したものの今年の収支は”マイナス12万円”
と絶不調であるこじはるですが
一発どデカイ万馬券を当てればまだ取り戻せます


ですので、ここらで大きな的中を見せたいところですね。



そんな中でこじはるをはじめとしたレギュラー陣の
チャンピオンズカップ予想が馬好王国で公開されました。

今週は一体どの5頭をピックアップしたのでしょうか?



早速、見てみましょう!


○乃木坂46白石麻衣(まいやん) ケイティブレイブ

今年の春過ぎから徐々に力をつけて、一線級と戦えるまでに成長しました。

中央での実績はまだ足りない部分はありますが
現在の充実度からは力は足ります。

近走は安定した成績を残していて実力も足りていますが
気性的に激戦向きではなく、内枠で揉まれると力を出せない
可能性もありそうでそのあたりは不安要素ですね。


○DAIGO アウォーディー

2走前は海外帰りという事で敗戦の理由がありましたが
前走は理由なき敗戦でした。

単純に力が落ちているのか、調子があがり切れていないのか
もし後者だとすれば、叩き3走目で調子を上げてくる可能性が高く
(前走、前々走が全く力を出していないので)
無視は出来ない存在だと見ています。


○AKB48小嶋陽菜(こじはる) テイエムジンソク

最も勢いのある馬で、地力も十分ですが
もともとハイペースで飛ばして後続を切り捨てるような脚質なだけに
今回のメンバー相手にワンランク上の力を持っていないと
逆に返り討ちにあってしまう可能性があります。


そして、こじはるの3連単5頭BOXはこちら

相手に ケイティブレイブ、ロンドンタウン、キングズガード、カフジテイク を指名

今回はどの馬を選んでも良いような悪いようなという事で
難しい面はありますが、今回選んだ5頭は悪くないですね。

特にキングズガードは今回走り頃で妙味のある穴馬なので
もしかしたら大万馬券が出るかもしれませんよ!

こじはるの大万馬券が炸裂するよう応援しましょう!!



以上です。




ちなみにこんな言いたい放題言っている
私自身の重賞見解はメールマガジンで毎週配信しています。

先週のジャパンカップは◎シュヴァルグラン、○レイデオロで馬連・ワイド1点的中

桜花賞は◎ソウルスターリング、○レーヌミノル、▲リスグラシューで3連単、3連複を的中させています。

メールマガジンは無料で提供しており
馬券の回収率を上げる方法を話しています。

うまズキッメンバーとはレベルが違う予想・理論を実感して下さい。


以下をクリックすると登録できます。

メールマガジンの無料登録はココから



【2017の主な的中】

桜花賞 30,000円 → 1,199,900円
ジャパンカップ 71,000円 → 490,900円
青葉賞 30,000円 → 223,300円
秋華賞 60,000円 → 167,700円
日本ダービー 35,000円 → 162,000円
オークス 38,000円 → 160,300円
京都新聞杯 15,000円 → 132,000円
神戸新聞杯 30,000円 → 115,000円
クイーンステークス 15,000円 → 103,600円
アーリントンカップ 20,000円 → 92,000円
愛知杯 16,000円 → 74,500円
京都金杯 28,000円 → 65,200円
弥生賞 12,000円 → 56,500円
クイーンカップ 14,000円 → 53,200円
AJCC 15,000円 → 39,700円
阪神牝馬ステークス 20,000円 → 35,200円
きさらぎ賞 3,000円 → 28,800円
京成杯 14,000円 → 25,800円
スプリングステークス 12,000円 → 22,200円

※ 1点1000円で購入計算
posted by うまプロ at 09:00| チャンピオンズカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム